当団体が発行している、大好評アスレティックトレーナー理論試験対策教材のAT 予想問題集について解説していきます!

AT 予想問題集とは

業界初のアスレティックトレーナー新作問題対策書籍です。

アスレティックトレーナーの試験は難しいのにも関わらず、対策が難しく対策教材が無いので困っている方は多いのでは無いでしょうか?

そこでAT十数名によって制作されたのが当書籍です。

AT 予想問題集はなぜ人気なのか?

①過去問に出題されていない重要範囲を網羅!

現在平成24年〜令和3年までの過去問が公開されてきました。
10年分の過去問はもちろん対策必要ですが、過去問に出題された問題以外の新作問題も多く出題されます。

新作問題もしっかり対策することで自信を持って本番に臨むことができます。

当書籍を使うことで、

分厚いAT教本を全て読み込む必要がなくなります

②豊富な表付きの解答解説

多くの問題がありますが、解答解説も丁寧に記載してあります。

復習の度にAT教本を

図や表を多く用いていますので、

AT教本を開かなくてもわからない問題を効率的に復習できます

③科目毎、単元毎に整理されている

科目毎・単元毎に予想問題が整理されています。

過去問は科目がバラバラに出題されているので分野を絞って集中的に勉強することが難しいです。

予想問題集では苦手な単元・科目に集中して効率よく勉強することができます。

新作問題対策に困っている受験生の方は是非利用してみてください!